• ホーム
  • 製品情報
  • 製品のご購入
  • ニュース
  • サポート&ダウンロード
  • 会社情報
  • 採用情報
ホーム > サポート&ダウンロード > FAQ > [FAQ] RouteMagic CM (RM-CM) > ターミナルソフトで RouteMagic CM にログインすると、表示されたメッセージが一部文字化けしています。
RouteMagic

製品概要活用事例

製品のご購入は

RouteMagic製品のご購入につきましては、販売パートナーにお問い合わせください。

パートナー一覧製品一覧

お問い合わせ

ターミナルソフトで RouteMagic CM にログインすると、表示されたメッセージが一部文字化けしています。

お使いのターミナルソフトの文字コード設定と RouteMagic CM が表示するメッセージの文字コードが一致しているかを確認して下さい。

 

RouteMagic CM の出力文字コードを設定するには、set lang コマンドを実行してください。

サイトマッププライバシーポリシーお問い合わせ

Copyright (C) 2017 Routrek Networks, Inc. All rights reserved.